COMMON'S TALK
模型にミリタリーにお酒に駄洒落・・・ 酔粋亭睡帥なCOMMONの日々雑談・・・ 人生は、二度おいしい!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706



ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
画像アップ その1
アップしてなかった画像を何枚か・・・コメントは簡単にしか書かない。

F4Uコルセア戦闘機
F4ufrontss.jpg



F4uss.jpg


ハインケルHe52旅客機というか輸送機・・「タンテ(おばさん)」
He52ss.jpg




桜花、これは実物。靖国神社にあるのはレプリカらしい。前回ややピンボケだったので今回再撮影ができて良かった。
okass.jpg


T-33、ピカピカ!空自でも使っていたが6年ほど前、入間基地付近で墜落し、広域に停電した。このため全機が予定より早く退役した。ま、もともと基本設計が第二次世界大戦末期のP80戦闘機の改良なので古い飛行機ではあった。

T33ss.jpg



He219 ウーフー夜間戦闘機・・レストア中
DSCF0016ss.jpg


スペースシャトル、エンタープライズ


20060826183601.jpg

shuttle2ss.jpg

shuttless.jpg


戦後米国で製造したV-1ミサイルのコピー品「パチV-1」(笑)
V1pachiss.jpg


後日気が向いたら、さらにアップ予定。



ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
桜花!
本物の桜花はスミソニアンだけとは・・・

人類最初の特攻専用機ですよね。
特攻武器というか。
ジェットで。

ああ、松本零士御大の「コックピット」で涙した日々を思い出します・・・

しかしあれですね。
プラモで作っていた実物があるとうのは、画像だけも感動しますね。

コルセアとか、子どもの頃「なんでこいつは翼が曲がっているんだろうと」不良品ばっかりだなと思ってました(笑)
2006/09/09(土) 00:54:00 | URL | ごぞんじ #6J9OhUjw[ 編集]
どもども
最近、海外からのエロコメント削除ばかりだったので新鮮です。ありがとう。
コルセアって結構格好いいなと思ってます。
2006/09/09(土) 01:01:03 | URL | COMMON #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
