COMMON'S TALK
模型にミリタリーにお酒に駄洒落・・・ 酔粋亭睡帥なCOMMONの日々雑談・・・ 人生は、二度おいしい!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706



ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロンドンとパリの風景(オノボリ出張(笑))
ロンドンとパリの風景を
まずロンドン・・解説不要?
ロンドンはとても物価が高い・・というか日本の百円に相当する1ポンドが250円くらいでホテルの朝食が13ポンド・・ほぼ3000円、アメリカでも13ドルで1500円、フランスで13ユーロでも同じ位
の内容の食事が取れるのだが・・ロンドンはバカ高、ガソリンも85ペンス/lなので200円位。

bigbenss.jpg



BB2.jpg

kannranss.jpg


パリ・・ロンドン同様とても寒かったが、素晴らしい町でとても気に入ってしまった。暖かい季節に来て見たい。「築地(TSUKIZI)」というお鮨屋で刺身定食を食べた。


DSCF0132.jpg


パリは高層ビルがほとんど無いので空も町も広く感じる。

エッフェル塔のそばで16歳くらい、フランス人形のような女性をみた。残念顔よく見えない、友達(?)も結構美人

butyparisss.jpg




concordss.jpg


rb02.jpg

RB03.jpg



ダビンチコードで見た・・。
RB01.jpg



セーヌ川
snrivss.jpg


paribuild.jpg



ggate.jpg


凱旋門近くの有料トイレの○○、全体的にキレイでみやげ物まで売っていた。


toilet.jpg


ハエの絵に向けて・・・

hae.jpg






ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おフランスですかぁ
写真が沢山でイギリスやフランスに行った気になれましたよ!
フランス人形のような女の子の顔が見えなくて残念ですね~。
2007/03/09(金) 19:24:40 | URL | 0号 #-[ 編集]
ごぶさた、赤ちゃん元気?街中で美人を一杯見たよ。アメリカ人は20歳くらいで太っちゃうけど、フランスは食べ物のせいか、スリムで日本人サイズの人が多いよ。
2007/03/09(金) 21:47:56 | URL | COMMON #-[ 編集]
美人を沢山見ると得した気分ですね!
我が家のムネシゲも美人がテレビに出ているとニッコリします。
2007/03/11(日) 17:11:59 | URL | 0号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
