COMMON'S TALK
模型にミリタリーにお酒に駄洒落・・・ 酔粋亭睡帥なCOMMONの日々雑談・・・ 人生は、二度おいしい!
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東部方面音楽隊
東部方面音楽隊の隊舎内でミニコンサートを聞かせてもらいました。観閲式等における「軍楽隊」の演奏とは違い、楽しませるところに全エネルギーが注がれています。画像は女性自衛官が「キューティー・ハニー」を歌っているところです。少し恥ずかしそうでしたが、なかなかのレベルです。芸達者なんてものでは無く、本当に聴衆を楽しませてくれるプロの音楽家ですね。男性隊員の「ガッチャマン」「銀河鉄道999」もすばらしいものでした。一方で自衛隊員なので小銃を持って訓練もします。隊のHPがあります。アットホームさを兼ね備えた素敵な人達の「隊」です。
http://www.eaband.com/
こちらの「その他、野外訓練1,2、市街戦闘」を見てください。音楽演奏とのギャップが驚きです。

QHs.jpg

スポンサーサイト



ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おとうさん!
左側のお父さんが、とても気になります!
なんのポーズでしょうか?

自衛隊の楽隊は、知る人ぞ知るって存在だったのですが、こういう風にインターネットが普及すると、色々な人(老若男女世代を問わず)に周知できることがいいですね。

隠れたエンターティナーというか、実は、とてもプロフェッショナルで楽しませてくれるんですよね。

衛生兵1号と2号は「自衛隊音楽祭り」を見に行っているので、自衛隊の楽隊がどれほど素晴らしいか知ってます。

とても楽しかった!と翌日報告してくれましたから。若い女性の二人組だったので、とてもモテたみたいです(笑)

チケットは、僕らの憧れ空OBの○部長に頂きました。衛生兵達がとても楽しめたと報告したら、とても喜んでおられました。
翌年は、人気が出てチケットが入手できなくて申し訳ないとわざわざ言ってくれて・・・
○部長格好良すぎ!

あ、キューティーハニーは自分も聞きたかったです(笑)
2005/06/04(土) 22:27:56 | URL | ごぞんじ男爵 #6J9OhUjw[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。