COMMON'S TALK
模型にミリタリーにお酒に駄洒落・・・ 酔粋亭睡帥なCOMMONの日々雑談・・・ 人生は、二度おいしい!
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
北京秘密射撃訓練始末記~男は銃を取れ!(その2)
次に拳銃を選ぶことになったのだが、美人の彼女は「コルトガバーメント」を薦めたのである.

「世界一、タマのでっけえー拳銃」という表現であったらしい・・

女性はやはり「でっけえ」のがお好きなのかもしれない。コルトガバーメントといえば第二次大戦以降軍用拳銃の代表として東の「トカレフ」と共に名声を二分してきた傑作拳銃である。
小生も小学生の頃、当事まだ規制されていない銃口空き、黒塗りのモデルガンを所有していた(なぜこんな回りくどい表現になるのかは機会を改めて書くこととしたい。)。

食指が動かないはずは無い・・が、まてよモデルガン、プラモデル、「ワイルド7」で鍛えられたヲタク脳は警報を発している・・なぜだ・・そうだ・・・「ワイルド7~緑の墓 中編」によれば、

「古い銃は暴発する」のである。

よって不肖COMMONは製造より数十年は経過している可能性のあるコルトガバメントを避け、人民解放軍最新型92式拳銃を選択し、こうして無事帰国してブログを書いているのである。今頃きっと無知なガンマニアがその姿、名声におぼれて暴発事故を起こしているに違い無い。

疲れているので今日はここまで!

スポンサーサイト



ランキングに参加中。カテゴリは「模型」です。
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。